HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

ふっふー!

mixiと同時にblogも更新するよーw



麻雀は楽しいわw

たぶん今が一番面白い時期なんやろねーw

色んなこと覚えてそれがちょっとずつ発揮されていくこの感じ!



jyan.jpg

安定感に定評のアルhanayosy(マグレ)



SAはなんていうか呼ばれるから行くって感じかな!
最近のSAは一人でやっても面白くないって言うのはもう今はみんな感じてるんじゃないかな!

俺自身はメッチャかまってちゃんなんで
呼んでくれる人、必要って言ってくれる人が居る幸せをとても感じてます!ありがとう!!



誘うのが苦手な俺なんで凄い助かります

そんな俺でも昨日勇気を振り絞ってゆうぽんを麻雀に誘ったwwww俺頑張ったwwwww


あとはうめさんがくれた曲がなんか中毒になってるwww凄いwww

この記事のトラックバックURL

http://hanahanahana7188.blog116.fc2.com/tb.php/307-500c5d2f

コメント

ポチ愛してる
ポチにはまったか・・・

もっと誘っておくれおwwwwww
世界の中心でポチに愛を叫ぼう!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


