HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

こんばんみ

どうも!!

おひさしブリーフ



大学が中間テストのシーズンでウハウハしてます
ウハウハ!
しにそう


いつもログインする時間が10時くらい!

毎日ゆうぽ○んからメッセが飛んできて

CW来いよはげ!!来ないとしばくぞ!

見たいな感じで呼ばれてひぃひぃ言いながら毎日頑張って行ってました

インしても3試合するかしないかなんでLuckyPool破産しますたwwwさよならwwww僕のヘッドショットwww

そしておかえりhanayosy


まぁ最近はなんかCWに対する考え方がちょっとずつ変わってきて今は楽しくやってると思います!!

っていうか一日1時間ちょいしかやってないのにガチ思考とか調子ノリノリだよね!

現状じゃFOXYにも迷惑を掛け兼ねない練習量だが
短い時間でも参加することでチームワークと言う名の絆がががががSP!!

ね!ね!ね!


インしたらゆうぽんさんうめさんるがさんは高確率でおるんで楽しめてます!

じょーさんが冷静だってことも知れてよかった!ね!

インしたら即CWの流れなんでちょっと野良も一緒にやりたいですwwwはいwww



RFはほんと今のSAの10分の1くらいの頻度でやってますwww
やっとポケモン召還できるようになった
ポケモン育てるのだりぃwwwwwwイシスまだ使えないwww40かよwww

族長さんがpKxENeMyって名前なんだけど
やっぱあのSAで有名なあの人だよね!

族長凄い頑張ってるよ!
何とか力になりたいと思ってるレベル30ですwwwwww


麻雀は最近みんなとやれてない
土日が凄い楽しみ!!

この記事のトラックバックURL

http://hanahanahana7188.blog116.fc2.com/tb.php/304-66afc94a

コメント

ぐへへへへ・・・

俺がひどいやつにみえるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
テンション高いな!!!!!!


RFLvどれぐらいになったあああ???
RFは30よー!

歌ってくれたらもっと上がるわ!!w

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


