HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

blog

今まで何個かblog作ってきたけど
今日がこのblog作ってジャスト1年のようです!

カウンターをいつ設置したか忘れたけど
2567アクセス!
2567/365=7.03....

毎日約7人の人が見てくれてますwwwwwww
でも俺自身が多分毎日踏んでるから約6人ですwwwwwww
公の場に張ってるリンクは多分無いし
俺の事結構知ってる人以外は見に来ないよねーwww


過去の記事読んで見ると去年の5月ってのはある意味俺のSALifeの中で一番盛り上がってた時期かもしれないね!
Quollと知り合ったのもこの時期のようです!
たくまとかADもこの頃なのかなー?
なんか空気の合う奴らでVCとか凄い楽しかったな!
この辺りからCW勝てるようになったんだよねーww
結構実力的にも伸びたと思う!

くろろにはGardenでもお世話になってSAの上の世界の動きを色々と教えてもらって感謝してます!
寂しくなるけど頑張って!




この時期のメイン垢の階級はダイヤの棒2個です
今ダイヤ3個の棒1個だから
なんだかんだで結構SAやった1年かな!

まぁ余裕でウニになるくらいの期間でしょうけどww


俺の場合年単位で続いたゲームが少ないわけで
N-Age Gunz SA たぶんこの3個だと思うんだよね

N-Ageはもうサービス終了したし
Gunzは俺自身の動きもゲーム自体も(笑)状態になってる

1年って凄いあっという間だけど
SAだけの1年を見てみると凄い長かったなーって感じる


あと思うんだけど
るがさんとADの声似てない?w

この記事のトラックバックURL

http://hanahanahana7188.blog116.fc2.com/tb.php/301-46ea3181

コメント

昨日たつよしがマイク変えてから
ゆうぽんの声とかぶってきこえるんだがwwwしずだけかなw
るがはADとにてるわwww
ブログみてます!

なんか俺は昔ほどゲームに熱中しなくなったきがするw
似てないだろちんぽおいwww
ゆうぽんの声は聞き間違えることないからなーwww


俺はなんか熱中できなくなってるw
熱中したいwwww


似てんだよおおwwww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


