HOME>スポンサー広告


HOME>Sudden Attack

!!

全然当らんなー!Aim的な意味合いで!

まぁ原因はハッキリしてるから問題無いけどねーw

こんだけプレイ時間減ってもいつもどおり当ったら練習とかせんでええしな!

Gardenの頃の自分と比べたらそりゃ寂しいけど
今日の自分と昨日の自分比べたら今日の方が良かったし

立ち回り的には新しくチーム組んだ人とかの動きとかも見れて新しい動きを知れて
俺自身成長したと思う!




一番まずいと思うのは迷いが出てることかなー
なんか味方の報告聞いても全然頭の中でまとめ切れんくて
最後1vs1で残った時凄いあたふたしてしまう

絶頂期とか1vs1とかマジktkr!!とか思ってたくらいだからね
上位相手に打ち勝てる自信もないし
1vs1にして後ろからうひゃー!!!おりゃあああ!って撃って殺せば楽やん
後ろじゃないにしろ相手より先に撃ち始めりゃかなり有利やし!

それが今はビクビクしてまうし最悪やww

やっぱラスト1vs1は積極的に動いたもんが勝つと思う!
積極的に動いて負けたんならしゃーないて!


あとはなんか最近意外性のあるポジションを結構見つけた
毎ラウンド守るのには使えんけど1R勝負で使えばかなりウヒョーだわw

この記事のトラックバックURL

http://hanahanahana7188.blog116.fc2.com/tb.php/296-a709b076

コメント

それでもやっぱり頼りになるけどなw


いろんな人とやるのはおもしろいね!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


