HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

プロバンス

pva.jpg

これがA設置された後にコンテナで頭だけ出して待ってるやつを抜くラインかな

立ち居位置に微妙なズレはあると思うけん壁抜きとかは点で覚えるより高さで感覚をつかんだ方が当てやすいと俺は思う

ゆうぽんが動画で抜いてるはずだから参考までにSSを!

3rd

3rdg.jpg


これが俺が投げてる空爆の場所

ジャンプして着地すれすれで投げる感じ

それぞれやり方はあると思うけん参考程度に!

この記事のトラックバックURL

http://hanahanahana7188.blog116.fc2.com/tb.php/274-e45c1be0

コメント

俺の場合は1mmはもっと左
2mmは1mmのあたりwwww
立ち位置の問題だろうねーw
倉庫の空爆
右側の一番左の小窓辺りがテラスだったっけ
テラスは忘れちゃったw

ポイントも忘れちゃったww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


