HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

3/31

明日はみんなが日記で嘘つきまくる日やけんみんな気をつけよう・・・・

今日は年度最終日なんでオタク的なことについて振り返ってみよう


人間って変わるもんよねー

去年の夏休み頃あまりの暇さに
あんま手を出してなかったニコニコとアニメに絡むようになって

もう半年以上経ったんやねー

ニコニコに関しては一時期無いと生きていけない!!ってくらい中毒化しててやばかったね!

今は飽きたわけじゃないけど以前からある凄い動画、面白い動画は殆ど見たけん今はそんなに見てないかなー

今見てるのは
歌ってみた、演奏してみたのランキング見て良さそうなやつ
囲炉裏の実況
囲炉裏組のマリカー
もるひねのパワプロ

コレくらいだと思う!


アニメ漫画系は
去年の4月に今更だけどドラゴンボールって感じでZの終わりまで見たのがある意味きっかけかもしれんね

それまではまともに全部見切ってるのがスラムダンクしかなかったw

漫画も入れたらワンピースとあひるの空だけかな!

漫画とアニメにもまた一時期どっぷりで

漫画は実写映画の影響もあって20世紀少年を一気に全部買って読んでしまった!
でもそれ以来漫画は買ってない
意外と財布に大ダメージだった・・・・

アニメはゆうぽんがお勧めって言うやつを見た感じかなー
こっちはネットで見れば無料やけんとても良い暇潰しと言うか
すること無い時に出来ることが見つかって嬉しかったね!

元々テレビっ子でドラマとか見るの大好きやったんですぐのめり込んだね

見たやつを上げるとキリが無いんで気になったやつを


長くなったから追記に!
興味無かった見ないほうが良いww


ハルヒ
めちゃくちゃ面白かったね
これを最初に見たせいでアニメ面白い的な発想が生まれたかも
いろんな意味でこれを超えるのはもう出ないんじゃないかって初心者ながらに思った
あと文化祭のライブの曲は神だった・・・

マクロスF
これは一回目見たときは意味不明すぎたw
やっくでかるちゃー!
二回目見てやっと理解できた感が・・・
でも曲は神だよ!
シェリルの歌役のMay'nはしかも同い年だった!
19歳であの歌唱力はヤバイでしょー

ひぐらし
グロいのとかホラー駄目な俺は
第1話の冒頭の撲殺シーン見た瞬間見るのやめようかと思ったけど
白と一緒にVC繋いで見たおかげかなんとか見終えて
逆に謎の難しさとかにはまったね!
火曜サスペンスみたいな分かりきった犯人じゃなくて全然分からんかったわ・・・
作者天才過ぎやろー

コードギアス
これは万人受けする系だよってことで
見たけどホント普通に面白かった

clannad
ゆうぽんが絶対見ろ!絶対見ろ!ってまじ興奮してたんで見た
これは人生です
見たら色んな意味で人生が変わるね!
良い意味だよ!
あとは春原の笑わせるシーンが神だと思うw

とらどら
これもゆうぽんがclannad以上に興奮してたんで見た
ホント良かったと思うw
最後の方の喧嘩とかやけにリアルで凄かった
それぞれのキャラが個性的で良かった!

schooldays
本当の鬱を知った・・・
やめた方が良い・・・・
ないす・・ぼーと・・・

アニメ映画
時をかける少女
青春!やばい!
曲良い!!

秒速5センチメートル
俺の中で最強の映画!
第2章が特に良い!
なんともいえないこの感じに1週間以上は浸ってたwww
この映画のせいでバイクはカブに乗りたいって思った!
山崎まさよしの曲も良すぎ!

スカイクロラ
CGすげー!


こんな感じかな・・・!

俺の中で最近のアニメって
電波系とか萌え萌えーな感じだと思ってたから敬遠してたんだけどそうじゃ無かった

絵が凄いキレイでCGとか凄いのもあって違った意味でも興味持ったね
学校の授業でCGのことちょっとやったおかげか凄いそっちの意味でも興味津々!
3DのCGとかになるともっと凄まじいんだろうなぁ

あとは歌って重要やね!!
これもアニソンって言う括りで聞こうともしてなかったんだけども
うまい人は普通にうまい
ってかテレビに出まくってる人らより
歌うまい人も居る
感情もこもってる


あとは最後にゲーム
これは俺に合わなかった
文字を読むゲームは凄いしんどい・・・w
リトバスだけはなんとか最後までやったけどね!
俺がやったのは18禁じゃなくて無印の方だからエロゲーじゃなくてギャルゲー?
まぁ良く分からんけど
本物の友情を見た気がする・・・



まぁありがちな2次元を褒めて3次元を批判するような事はしません
今でもドラマは大好きだし!
それぞれの良さってもんがあるやろ
アニソンが素晴らしいからって普通のJ-popを批判するわけでもないです


結局良いものは良いわけで
なんていうかストライクゾーンが広がったような感じで

ちょっとでも興味持ったなら見てみたり聞いてみたりしても良いかもよ!?




でもまぁ冷静に見てみると普通に危ない道を走り始めてる
誰か止めてくれ・・・
アッー!!!!

この記事のトラックバックURL

http://hanahanahana7188.blog116.fc2.com/tb.php/271-586de2c6

コメント

今思ったら俺が人にアニメを勧める時ってそうとう興奮してる気がするwwww

でも、俺もアニメとかみてみて、これからの人生とかなんらかに役に立つようなことをいっぱい教わった!

視野は広くもったほうがなにごとも得やね!

秒速はマジ鬼w

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


