HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

うぇい!

なんか今日は凄い一日だった気がする

めっちゃためになる話を聞けた!

ネットは色んな人と知り合えるのが良いね


俺は人生経験が無さ過ぎて話のネタが少ないのが悲しいなぁ
tatsuyoshiもうめさんも羨ましいくらいネタがいっぱい!
人の話聞くのが上手じゃない俺でもずっと聞いてられるくらい面白かった!
この異色の3人で朝まで喋ってました



でもまぁtatsuyoshiは相変わらず朝っぱらから好きなアイドルについて語ってました

マスターさんは早いうちに寝落ちしてましたwwwwwwwww



あとはあることの手解きを受けた
正直詳しすぎて吹いたww

「ッチ・・・イテェ・・・」
って言うんやで・・・
頑張ろう


公式のイベントのミッションは4月の17くらいまでだったのでぼちぼち進めていってます

ウェアは楽に終わったけどゲートウェイがしんどい!

Gキューブとか考えるだけで・・・

この記事のトラックバックURL

http://hanahanahana7188.blog116.fc2.com/tb.php/270-dcb6f140

コメント

朝帰り続いとるな~!

今公式見てみたけど200killか・・・
まあ時間かければいいだけやなw
DM好きやけんたいした苦痛にもならんし良い感じやわ

ミッション2は爆破らしいけんつらいわ・・
爆破めんどくさいな~!
まじGキューブとかなかったらやるのになw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


