HOME>スポンサー広告


HOME>Sudden Attack

思ったこと

A守ってて敵が来た時に多分脳内では「A来た!!」「A行った!!」って言ってるのに

口では「B来た!!!」「B行った!!」って言ってることが多々あるのね

人間やし言い間違えはよくあることやけん
AサイトBサイトは口で言うと同時に余裕があるならラジオも使った方がいいかも
多分口で言い間違えてラジオも言い間違えるなんて荒業はやらないと思うんだw


倉庫とか慣れたマップで誰がどこ守ってるか分かってる場合は良いんだけど
OT、PVやってて凄い思ったんだよね

この記事のトラックバックURL

http://hanahanahana7188.blog116.fc2.com/tb.php/269-39b04ede

コメント

それは俺もあるw
俺も気をつけなくちゃなあ。

でも最近他のMAPとかできていいね!
おれはどっちがAでどっちがBかわからない時が度々

まずここから
そうだね♪

VCの報告とラジオ報告両方活用すればいいかもね
VC報告 できれば敵の数も知りたい気がする
焦っちゃうと けっこう乱れるんだよね sry

クゥも気をつけます (*''#)
AとBっていう表現をなくしたほうがいいと思う
使うのは設置ポイントくらいで

倉庫でいうAはAでも
ショート ロングとかちゃんとした名称があるから
名称呼びのほうがいいと思うわ!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


