HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

3/21

今日が終わったら愛媛でやること全部終わるんで広島戻れる!
予定やった!

でもなんか月曜日に麻疹の予防接種受けに行けって言われたけん行くことになるかもー
注射嫌だ・・・怖い

そうなると帰るんは火曜日くらいになると思う!

たしか先週の月曜くらいに戻ったけんちょうど1週間くらいかなぁ?


昨日親方に言われたんやけどSAOTLとかそういうことは広島戻ってから考えるよー

親方も出れば良いやん!みたいなこと言ったら
しばらくやって無いけん使い物にならんww的なこと言いよったけど
俺もしばらくやって無いけん使い物にならんかもしれんしw

あとはスケジュール見たらOTLは4月の終わりくらいやったけん
リアルの方の予定がどうなるか全然予想がつかんのよねー

授業もまだ決まってないしバイトとかね

やけん今すぐ結論を出すのは無理かな!

まぁ俺が結論出す前にメンバー埋まっちゃうくらいが一番嬉しいんだけどw


あとはFOXYとしてどんな感じで出るのかとか!
そういう方針的なことがもうちょっと知りたいかな!

例えば
大会のために練習して勝てるとこまで勝ちを目指すとか
大会やけど普段どおりのクラン戦気分で試合をするとか
記念参加とか

一応大会やしその辺のことはっきりしてる方がモチベ的にも俺は良いと思ってね!

この記事のトラックバックURL

http://hanahanahana7188.blog116.fc2.com/tb.php/266-f45fddcf

コメント

そーだね♪ 大会も増えたし
どの大会をどんな感じで出場するか
決めた方いいね (*'ー'#)
私は出るならガチで出ます!
注射こわいwwww
>くぅさん
mixiのコミュが全然伸びないね・・・w

>ゆうぽん
ゆうぽんの方針は把握したw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


