HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>パンヤ

260

実家のPCなんで出来ることが少ないです!

でもパンヤは出来たんでやってます

レアアイテム?を露天で売ってお金が結構入ったんで持ってる装備うpぐれしまくりました⊂二二二( ^ω^)二⊃

260ぶっ飛ばすキャラにまた戻しました

しかも前はちゃんばらでコントロール死んでたけど今回は何とか20台キープ!

それでも前よりは速いんでまだ慣れない
パンミしまくりw


チップインのコツを覚えてから結構HIOも決めれるようになって
やっとパンヤの楽しさってのが分かったw

ふっきとかなめなめはHIOの数3桁とか行ってて今更やけどちょっとびっくりw


アイススパはマグレコロチップとか起きて-29まではいけた
そのあと-29は何回か出せたんやけど-30の壁が・・・
それでも-29出す時どこかでパーとか勿体無いこともしてるんでしっかり決めれればいけるんだよねー

他のマップは-20目指して頑張るくらいかなーw
傾斜がイマイチ分からんので2打目を決めれんのが痛い!


今日はインフェルノで無音の80%トマがBIでカップインしたりマグレは多々あるんやけどねー



とりあえず全マップ-20出したい

この記事のトラックバックURL

http://hanahanahana7188.blog116.fc2.com/tb.php/264-907a9012

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


