HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>Sudden Attack

大尉

無事大尉なれましたー!

hanayosy2.jpg

うん!かっこいい!

ウニは遠いんでもういいです
あと1年くらいかかってでもなれたらいいかなってくらいだと思います

あとたくさんのプレゼントありがとう!

こんなにプレゼント貰ったのは初めて

しばらくポイントに困らず過ごせそうだw

どこぞの兄貴はMgとか送ってきたけどね⊂( ^ω^)⊃
素晴らしいわ

ついでに実はk/dも63に上がったんだよっ!

大好きなパワプラやりまくっただけなんだけどね!!




最近はまたパンヤをちょこちょことやってます

昨日の深夜は俺白ゆうぽんtatsuyoshiの4人で大会やってました

一番新しいMAPでブースター?みたいなやつで距離めっちゃ伸ばせるんやけど

みんなブースターくぐった時VCで「ぽい~~~ん!!!」とか言ってんのwww

ぽい~~ん!ぽい~~~ん!ぽい~~~~~~~~~ん!!!

3回連続でくぐったtatsuyoshiでした

この記事のトラックバックURL

http://hanahanahana7188.blog116.fc2.com/tb.php/263-0c234508

コメント

大尉いーねっ!!
パンヤ地味におもしろいな。ぽい~~~~~~~~ん!
ぱんやもう何ヶ月もやってない!
ぽい~~~~ん!
大尉おめでと!

またパンヤやろうぜw
大尉ありがとう!!

パンヤは実家PCでも動くのでやりませう!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


