HOME>スポンサー広告


HOME>Sudden Attack

MAP

一昨日は白服とシャークテールのマップ考察した(笑)

かなりマイナーなマップだけどその分詳しく知らない人多いから・・・

でも特に大きな発見は無かった。

芋虫スナイパーは楽に排除できるけど前に陣取ってくるスナイパーが倒しにくいんだよね!

その周りにアサルターが陣取ってたら終わりやな


最近AKで安定してきた。でもTRG落ちてるとすごく拾いたくなる・・・

でも拾ったところで何もできないんだな!野良は特に!

もうロング2,3本のSRで見てるからドウシヨウモナイデス・・・

クラン戦は特に変わったことなくスーパープレイをするわけでもなくヘタレプレイするわけでもなく

でもこれが一番なのかもね!

もちろん昨日は8時過ぎから深夜1時ころまで記憶無いです(;゚д゚)

この記事のトラックバックURL

http://hanahanahana7188.blog116.fc2.com/tb.php/26-c31dd70b

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


