HOME>スポンサー広告


HOME>日記

The Sky Crawlers

久しぶりに映画を見た!

「スカイ・クロラ」ってやつ

完全な平和が実現した世界で、

大人たちが作った、ショーとしての戦争。

そこで戦い、

生きることを決められた子供たちがいる。

思春期の姿のまま、

永遠に生き続ける彼らを、

人々は≪キルドレ≫と呼んだ――。

もう一度、

生まれてきたいと思う?

空と地表の境で繰り返される、

終わらない、

愛と生と死の物語。



ようつべで予告編みたいなのをたまたま目にして
その動画に上の言葉が出てきてカナリ興味を持ったんですぐ借りに行った


内容的には凄い考えさせられたなー
正直なところ生きる意味なんか分からんけど
俺はもう1度生まれてきたいね

ただそれは寿命があるからであって
永遠と行き続けるならもう生まれたくないとか思うもんなんかな
コードギアスでもこんなキャラ居た気がするねwww

非現実的な設定やけどリアルに感じたわ

セリフも凄い深かったし



絵も凄いキレイでした
CGも凄かったー
俺の中ではCG=安っぽさには繋がらないかな
CGにはCGの良さもあるしねー

音楽も良かった!
絢香のエンディングもいいけど挿入歌とかBGM凄い良い!






http://sky.crawlers.jp/aboutthemovie.html



いつから俺は映画評論家になったんでしょう!
でも感想とか自分の中に溜め込んでるとモヤモヤするからこういうとこに吐き出していかんとね!

この記事のトラックバックURL

http://hanahanahana7188.blog116.fc2.com/tb.php/258-8a1e192e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


