HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

3/3

やっぱタイトルって難しい!
そんな時便利なのが日付ですよねーw


まずは白誕生日オメデトウ!やっと同い年ですね!




今日は久しぶりに本気で走ったけん太ももとふくらはぎがヤバイことになってる
でも運動ってやっぱ楽しいし大事なことだよねー
これから毎日走ろうかな
体力づくりと言うよりも弱体化する体を何とかするためにww
強制されて走ることは嫌いやけど自分のペースで走るのは嫌いじゃない!

フルマラソンとか将来走ってみたいとか今日思った人は何人か居るはず!
今日のあいのり見た人!!

うんまぁとりあえずフルマラソンとかどうでもいいけん毎日走ってみよう
Runners Highとか味わってみたい!



あいのり終わるのは個人的に残念すぎる
なにかと面白くて毎週楽しみにしてたんやけどなー
毎週の楽しみ奪われると生きる希望がっ

11時からとか結構良い時間なんよねー
9時とかだと色んなことしてて見逃すけど
11時とかリアルに暇になる時間でね!




愛媛での予定はもう全部終わったんよね
やっぱり日々生活していく中で近い目標と遠い目標って必要よね
楽しみが無いのに毎日が過ぎていくのはリアルにキツイ
遠い目標は色々あるんよね
やけど近い楽しみが無くなったけん
愛媛で絡んでくれる人はあと1回くらい遊びにイキマショウ!

7日以降はSAにも現れると思うんでそっちでもよろしく!

この記事のトラックバックURL

http://hanahanahana7188.blog116.fc2.com/tb.php/256-6d380ff6

コメント

普通にどっか遊びにいこうぜ!
卓球もやってないしなぁ。
ああああああ!!!
卓球忘れとったやないかい!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


