HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

さんがつ

おはよう!!
今日から3月やね!!!!!!!
3月といえば!!!!

1日は卒業式よねー
高3のみんな卒業おめでとう!!!
俺も1年前を思い出してみると同じ道をね!

3日は雛祭りと白の誕生日よねー!

9日はなんと言ってもレミオロメン!

あとは特に思い浮かばないww


とりあえず今日は3月のスタートにぴったりなぐらい晴れております
本日は晴天なりー

ごめんね ネタが無いの見え見えですよね


最近はライブにはまってます

実際行ったわけじゃなくて動画とか見てるだけなんやけどね!

CDとはまた違う感じで凄く良いね!
歌上手い歌手はライブが凄く良い
下手な歌手は大人しくCDで聴いてる方が幸せになれるww
公開処刑になってしまう!





あーSAしたいクラン戦したいいいいいい

この記事のトラックバックURL

http://hanahanahana7188.blog116.fc2.com/tb.php/254-a68b2396

コメント

高校生じゃない俺らにとって3月とか暇なだけだなwwwww

生LIVEはマジであついぞおおお!
華君は2回生ってやつですね!
ホント暇なだけやwwww
ライブDVD衝動買いしてしまった!


2年生なれたらいいけどねwwwwっ冗談ですww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


