HOME>スポンサー広告


HOME>Sudden Attack

ピクミン

ピクミンは30個パーツ集めて終わったぜ・・・
そしてすることが無くなったw

とりあえずMHP2Gやってる

PSPって便利やね
PSPっていうか携帯ゲーム機

コタツの中でもどんな体勢でもいける!

分かる人にしか通じなくて申し訳ないけど
HRやっと6になった
防具が下位でやばいんで必死に素材集めてるけど火竜の紅玉でなくてうぜええええええ

まぁ1人でやってても飽きるんで少しずつやってる感じです


昔使ってたマウスを持って返ったんだ
いい加減暇すぎたらこのPCでもSAインするかもしれないっす
VCも行ってるけど最近誰も居ないからAFKチャンネルで放置してたら既に2時過ぎててみんな居なかったりwwwww

とりあえずSAインスコしてみよう!みよう!

この記事のトラックバックURL

http://hanahanahana7188.blog116.fc2.com/tb.php/247-858fee3c

コメント

hanaさん 紅玉ガンバ♪
物欲センサーですね (*´艸`)
物欲センサー^-^
おれも紅玉でないや。

昨日G級開放できたよ!
テスト終わってからまだMHに手をつけてないw
もうすぐHRおいつかれるな…
>くぅさん
紅玉出ないよーww
めっちゃほしいいいいい!!!

>白
下位防具でG級に行ったら全部即死かなww

>bobu
今日白と狩りしたわw
ラオ倒すのに二人で超必死でラスト16秒とかw
ラオが門までくるとか知らんかった・・・

なんか違うゲームだった・・・!
あれが俺にとっては普通ですから・・・・

アカム倒せない G級いけないwww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


