HOME>スポンサー広告


HOME>Sudden Attack

この時期は

俺の土台のおかげでしょう・・・・

奥階段は糞ポジ認定wwww
あんなとこあたんねぇwwwww

しかしホントAK頭に当らんね!俺は狙ってるんだよ?????

TRGはマグレで頭に当るのにね

もうHS率とか無かったことにしよう


もしかしてポイント販売のAK=中国産
AKブラック=じゃぱにーず!

なのか










しかし

実家帰りの戻りのの繰り返しでイマイチ身が入らんね!
とりあえず明日帰省しまーす
予定的には10日から2週間くらいかな
そのあとまた広島戻って3月20日くらいにまた戻ります
船代の無駄遣いオツ!
やけど1ヶ月以上も実家で過ごすのは暇すぎる気がするけんね!


実家帰ったらピクミン頑張りまーすwwwwww




今日はとりあえず最終日なんでSAもっさりやるとします



SAOTL頑張れー!

もしもしもしもしもしもしもしもしもしもし賞金手に入ったらおすそ分けしてください^^

この記事のトラックバックURL

http://hanahanahana7188.blog116.fc2.com/tb.php/244-476d1f95

コメント

ちんこ

昨日の土台笑ったわwwwwww

たまにはしずだってがんばる(`ェ´)ピャー
土台について熱く語ってたなwwwww

そしてあの嘆きの奥階段・・・ふいたぜ!w


愛媛かむおーん!賞金かっさらってくらぁ!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


