HOME>スポンサー広告


HOME>Sudden Attack

爆破

寝ぼけながらお茶碗とか洗ってたら落として真っ二つになった
マジ病んだーwww
砥部焼きが真っ二つだよ!!



爆破はやっぱ経験値美味しいね

即死したらマジでおもんないけどねーw

k/d的な事考えても爆破の方が絶対稼げるね

DMに比べてdeathが少なくなる

俺でも最近の爆破だけなら66%はあるわ
負け試合は2/1 66.66666
勝ち試合は7/3 70
を目安に頑張る


とか言いながら朝一発目の爆破がこれだよ

ScreenShot_75.jpg

勝ってる試合で試合でコレはきついわwwwww



一つ気づいたことがあって
ファマスで倉庫A内のふぉっくす守ったらマジで強すぎて吹いたwwww
AKより守りやすかった!!

ファマスのおかげで弾を大事に撃つと言うものを学んだし
そろそろAKに戻して仕上げていくぞぅ

この記事のトラックバックURL

http://hanahanahana7188.blog116.fc2.com/tb.php/237-925338bc

コメント

AKにしたら本格的にかてなくなるんでやめてもらえませんかwwwwwwwwwwwwww
何だかんだ言ってチームでやってるし問題ないwwww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


