HOME>スポンサー広告


HOME>Sudden Attack

せんざんき

おはよーう



昨日はゆうぽんのmixiの日記見ていろんな人のダブルラリアットを聞いた
みんな良かった

そんでゴムの動画見てたら途中でから揚げっぽい画像が出てくるのねw
そんでそれはから揚げじゃなくてざんぎらしいのね
コメ見てたら
「道民しかわかんねぇ」
「北海道ローカルwww」
見たいなのが流れてちょっとあれ?って思ったんだわ
そしたらもうちょっとして
「愛媛県民だが分かる」
ってコメが来たのねw

俺の親父が好きなうどん屋でいっつも「せんざんき」ってのを頼んでたんだわw

正直から揚げにしか見えんけどちょっと違うらしいねww
もちろんうまい!

しかしロシアでもざんぎとか言うんやねー
愛媛でも知ってる人は知ってる!
俺は耕庵だっけなそんな感じのとこで食ってたww
某動物園のある町!


昼は映画館では20世紀少年第2章見てきた!
めっちゃ面白かった
2時間半あっという間や!
カンナ役俺的にはぴったりすぎてやばかったwかっこよすぎw
漫画も買って読んでみることにした
今日買いに行くぜー!


SAは夜入ったけどあんま人居なかったなー

bobuくぅさん林檎の4人で爆破まわした
なんかやけにクゥさんのグレで死にまくったwww

FOXYの最近のメンバーは倉庫以外のマップの知識が乏しくて
もっと野良で色んなマップやって覚えて欲しいと思ってたから昨日は凄い良かった!

昔の面子の俺らは海洋からエンブルからポセイドンまで行けますぜーwwwww

この記事のトラックバックURL

http://hanahanahana7188.blog116.fc2.com/tb.php/236-64958323

コメント

俺もせんざんきしっとるよww
でも、からあげ=せんざんきだとおもってたわ
海洋もフローズンもゲスト戦でやってたなぁw
ザンギ名人のしずがきましたよwww

ロシアのザンギうまーww

正直全国的なもんだお思ってたけど
数年前にロアシンだけって知った・・

フローズンとか海洋とか超楽しいのなwwww
ぼぶのいうとおりゲストやってた
時代が楽しかった。。
>bobu
ちょっと違うみたいw
もろから揚げな気もするけど!
海洋海から侵略して行くの楽しかったわww

>shizu
愛媛はせんざんきって言うけんねー
海洋のAとか設置してしまえば絶対勝てる!ってくらい設置場所多くて楽しかった!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


