HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>Sudden Attack

溜まらん!

おはよう!

今日もちゃんと朝起きたよー!!

昨日はちょっと起きるの早すぎてゴールデンタイムに眠くなって死にそうだったw

今日は月曜日だね
毎日休みだと曜日感覚狂ってくるわw
仕事とか学校の人は頑張れ!
俺は春休み満喫する!へへ



昨日は昼間にSAを結構やったかな

ふっきーとゆうぽんと野良の爆破回した!

昼間はふっきー君もお喋りなさるので3人でべらべら喋りつつ俺的にはまったりとやれたかな!

エンブルとかもめっちゃ久しぶりにやったわ

ファマスとか使ってみたけどあれ結構Hs出るわ!


夕方になって二人ともCWにお行きになったので俺は友達の家行ってマリカーwiiやってましたww
アレはやっぱ異常におもろいわ!!

囲炉裏組みの実況動画とか見てると更にやりたくなる!


ScreenShot_67.jpg

あと40%弱で階級上がるー
めっちゃしんどいわコレ・・・

Wup欲しいな・・・
プレゼントいつでも受け付けてます! 

k/dも地味に上がってきてます
今62.1くらい!
あと850kill0deathで62.5%なりますwww遠すぎwww
64%にするには2800killだってよwwww

勝率は無理かな!これ以上は上がらん!数人できる奴と固まらんと勝ち負け五分五分だ

ScreenShot_68_20090209093208.jpg
例えばこんな感じ
俺ARで頑張ったけどまぁ無理っすw

CWk/dはずっと変動無しかな
前はずっと59.台だったんだけど最近計算してみたら60.台になってたわ
59%と60%は見栄えが違うんでコレは意地でもキープやw

CW勝率が60%超えてるのが俺は凄い嬉しいかな!
自分の個人記録の中ではコレが一番好き

HSは当らん 無理 下降中
ははは



今日もがんばっていきましょー

この記事のトラックバックURL

http://hanahanahana7188.blog116.fc2.com/tb.php/235-d8b11890

コメント

そのアカ、ハナさんやったんですね。
今知りました^q^
野良でよくある光景ふいたwwwww

大尉ふぁいと!
>えすて
ハナとか呼ばれてるけどこの名前じゃかすっても無いよねww

>ゆうぽん
今日もちょっとやったけどやっぱきついなーw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


