HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

完璧DA!

乱れまくってた生活リズムを戻すべく1時に就寝

モチ昼まで寝てたんでそんなに寝れずに6時には起きた!


この生活リズムキープするぞお
寝ずに迎える朝と起きる朝は少し違うなw





夜は遊んでくれる相手がいるけど朝は居ないんだ
白はバイトの関係で起きてるときあるけど


ってことでゆっくり色んなことをできるね

ニコニコでにこにこするとか
曲を集めたり整理したり
ネットサーフィンとか
グーグルマップとか密かに面白い





nayutaの新作かなー!

いつものことながらアンチが頑張ってましたw

アンチってさ結局気になってるから居るんだよね・・・?
本当に嫌とか嫌いなら聴きに来ないよね・・・
もっと素直になればいいのに!




とりあえず俺からすれば歌の上手い下手は正直分からん!
でもnayutaの歌い方は好きだなー
うぃすぱーぼいす大好き!!

有名な歌手で言うとCharaとか!



あとこれは凄い感情こもってると思った
伝わるだけで十分だね

この記事のトラックバックURL

http://hanahanahana7188.blog116.fc2.com/tb.php/234-f1931cce

コメント

アンチは、ただの嫉妬かツンデレなだけwwww

なゆたんの新作よかったね!
ですよねーww

新作良かった!
ずっとリピートしてた!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


