HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>Sudden Attack

配信

昨日はゴールデンタイムに爆睡したせいで夜中眠れなくてずっと配信見てました

結構面白くて朝6時まで見てしまった・・・

あいぞーんのトークはガチでしたwww

ガッツ先生vs0.03秒のタイマンはとても見所ありでした

ガッツ先生の芋り具合はヤバイらしい・・・
0.03秒をかき乱す立ち回りww

ていうか足音消した移動術が上手すぎる
異常に速いしwww
あれは知ってると知らないではかなりの差が出るね
知ってても出来なきゃ意味無いけどww


とりあえずこれから試験受けに行きます
終わったら解放されるううう!!!


春休み中にメイン垢を大尉にする
V2の玉4のキャラを作るくらい稼げばなれるって計算になりました

2007年の8月には存在したキャラなんでペース的には凄い遅いねww
全垢の経験値足しても大尉4でした

経験値アップ的なものは殆ど使ってないんだよね
スペシャルパック買ったときの1週間とあとイベントプレゼントの一日分くらいww


k/dは全部足しても62.4とかそんくらいだと思う
今メイン垢が62.01とかそんなところなんでまぁ俺は野良はその辺で落ちついてるっぽい
CWk/dは50%募集で60%
制限無し募集で57~58位でした(gardenの時)

まぁポジションとか攻めの役割にもよるね

先頭は絶対死ぬと思うしwww




最近パワプラが新しい世代になってきた

今まではspirit何とかってクランがいっぱい居たけど
最近は変わってきたね
個人で来てる人が多い


シャークは相変わらずです

クイックしたらこんな時もあります

こんなん相手ががシャーククランじゃなくても部屋に入りたくないわなwww
ScreenShot_60.jpg


この記事のトラックバックURL

http://hanahanahana7188.blog116.fc2.com/tb.php/230-a45615bf

コメント

俺的にゲスト戦って書くのと書かないのとじゃやっぱ印象違ってくるなぁ

無音移動はW押しながらAかD連打が一番やりやすいし好きだ^o^
あーそのクラン前にシャーク固まってるのみたなw
パワプラむずかしい・・・
なんという部屋・・
これはまちがいなく即退出フラグ・・
パワプラさぁ、なんで入り口が
広くなったんだろうねw
拡張(´゚ω゚`)
>そるす
ナイフとかHGだとそれで無音移動するけどAKだとすげぇ遅いんだよなww
速い方習得しなきゃいけないな・・・・

>bobu
ここシャークとリバークランw
シャークのk/d70%超えとか多い!
どこぞのエアポクランみたいなもんかねw

>>しず
パワプラの入り口狭いと阿呆がつめられてる時入り口で戦って詰まって全員死亡って流れが多かったw

広くなったおかげで一気にみんな出れていい感じ!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


