HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>Sudden Attack

ちょりっす

なんだかんだ言って昨日の夜12時頃は密かに野良ってました

いつものことですが!!やっぱSRよりARの方が向いてるなーとww

SRやってて一番あつかましいのが3人とかで突っ込んでこられると何も出来ない
一人目殺してもどんだけ早くクイックチェンジしてもやっぱ間が出来るやん
「AKなら・・・AKなら・・・・」って思っちゃう時点でARerですよねー

やっぱTRGは野良レベルの娯楽で使うかまぁやらせてくれるのであればクラン戦とかで稀にでも持たせてくれると凄いテンションは上がるね



AKの良さって
・初弾
・威力

くらいかな?

AK使ってて遠距離の敵を初弾でHS出せた時俺ってかっこいいとか思ってしまうwww


M4の良さを教えてください

俺的M4の良さ
・同じ高さだと凄いHS出しやすい
・AKより全体的に細かく狙える

HSゲーってかっこいい


M4の悪さ
・地味に初弾ずれる
・しゃがまれるだけでうほっ!
・仰け反ってる野郎にも凄い当てにくい
・ラッシュ来た時HS出せないと止めれない
(胴撃ちの場合AKよりファマスより殺すのが遅くなるから)


1vs1なら高低差あってもHS狙えるけど
1vs複数だとそうできないのはM4使い慣れてないだけなのかな



基本的に1vs1は銃って言うより個人スキルの戦いなんであんまり関係ないとか思ってる
ポジションとAimの戦いだよね
あとは持ってる銃を使いこなせるか



自分CTとしてラッシュを止めることだけを考えたらやっぱAKの方がいいのかな

M4は
倉庫だとショートとかでラッシュ止める分には良いと思います
PVもセンターだとM4は結構やりやすかったかも


でもDRのB下とかどの高さで敵が入ってくるから分からないんでHSの高さで置いててもあまり意味が無い気がする
OTのAでも橋の淵に乗られて入ってくるだけでもう高さがずれる
WSは良く分からない


攻めに関しては奥階段抜くのもどっちでもいいし
あんま関係ないかな・・・
昔L字取りに行くのはAKの方が良いって教えてもらったような記憶があるな!


とりあえずSCARは酷いものとしてガリルも多少気になるARではある・・・
UARは良いけどリロードが遅いだけで物凄い致命傷になる気がする
あと初弾はAKより神だけど3発目以降に自分の意思の無い飛び方し始めて無理臭いw


とりあえず今日一日耐えて
明日の期末が終わったら
CW復帰できる
やったね

http://zoome.jp/multicider/diary/8

この人AKもM4もふぁますも使えて凄いと思ったw
普通にうます!

この記事のトラックバックURL

http://hanahanahana7188.blog116.fc2.com/tb.php/228-c7ec664f

コメント

俺は、SRなのかARなのか、最近まじでよくわからない・・・。

M4、ホントに調子がいいときは遠距離でもHSでるのが強みなのかなぁ。

まぁ結局、AKが万能説は揺るぎそうにありませんwww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


