HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>Sudden Attack

くおりてぃ

クレヨンしんちゃんの映画って凄い良いよね
2個も借りてきてしまった!!


とりあえず熱も下がったんだけど2/4まではテストなんでそれまでは一応ゲームはできないかなー
やったとしても多分集中できないわw
野良で息抜き程度なら遊べると思うけども

2/4のテストが終わったら長い長い春休みなんで心置きなく遊べるはずやー!


ScreenShot_53.jpg

しかも上に乗ってるのはドラグノフって言う・・・


ScreenShot_36.jpg

昔のSS見てたらそるすが写ってた!すごい懐かしいな
もちろん俺の成績が良いのは成績が良い時しかSS撮ってないからだよww

ScreenShot_8.jpg

めっちゃSA初期です
普通に銃撃てたら稼げる時代でしたwww



↓クリック↓
ScreenShot_184.jpg

そんな目で見ないでくれ・・・・


それとをーるはっく流行ってるってマジなの・・・?

この記事のトラックバックURL

http://hanahanahana7188.blog116.fc2.com/tb.php/226-6d03a897

コメント

なんかもう階級がなつかしいわw

をーるはっくが出回ってるとして疑いだしたらきりがないのが恐ろしい
をーるはっく臭いの最近いっつもあるんだが・・・。

足音たててないのにBロンにグレが3つぐらいとんできたりwwww
>>そるす
Vとかなww
まぁ使ってる奴はどうかしてるわ・・・

>>ゆうぽん
サイドからBロンはをーるはっく無しでも見えるけん野良なら結構使われてるかもしれんね・・・・

CWはCTLだと禁止やけんあれやけど・・・
クレヨンしんちゃんはガチやなー
戦国が面白いよ!

俺は4日からテスト開始です…
今日はヤキニクロード見た!
戦国も借りたわw
戦国と大人帝国はガチで泣けるー

夏休み終わるの早かった分春が始まるのが早いのかもー
カルロスわろたwwwwwwwwww
みんなドラグうまかったよね
たのしそうだった・・
カルロス使ってる人がうまかったらむかつくwww
普通にこれしずおがいたんだね1!
はなと野良めぐりしてた時代だな
ヽ(*´3`)ノ
このころは楽しかったwww
華のスコアみてにやにやしてました
SA的にこの時期が一番面白かった気がしないでもないw
SRもそんなに居ないしARとSRの人数比が野良は良かったかもw
今はもう野良爆破やっても20行くことは珍しいな・・・

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


