HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>Sudden Attack

ダメすぎる

今日は最悪でした

1試合目の試合開始前の部屋で相手チームにぐだぐだ言われたせいで超イライラ

少しは黙って待ってればいいじゃん・・・・

まぁメンバーはいろんな意味で有名な人ばっかりだったんでしょうがないのかもしれないけど

大人になれよな・・・



相手が居ないと成り立たないゲームなんだし・・・

それでも嫌ならクイックマッチでも使ってろよーwwww





まぁ俺もそういうのを軽くスルーできるようにならないといけないね

あんなんでイライラして試合に影響させてちゃだめだねー

味方の報告は聞き逃すわチャットは見逃すわ悲惨でした

途中で風呂でも入って頭冷やせばよかったな!


あと野良やっとかないとAim酷いわ

フルバ全然当らんかった



でも逆に悔しくてやる気出た

この記事のトラックバックURL

http://hanahanahana7188.blog116.fc2.com/tb.php/215-ee08fad5

コメント

クイックマッチ吹いたwwww

俺も今日は酷かった・・・;;


頑張ろうぜ!!!!!!!!
こゆ事って華はよくあるね。
ふぁいとっす。

暇あったら遊んでね~
でもすげー時間あわんけどねー

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


