HOME>スポンサー広告


HOME>日記

うひょー

今日はパンヤでHIOが2回出せた!!

白は4回だっけ

とりあえず正確さが足りんな!

あと距離がちょっとありすぎて短いとこ逆に狙いにくかったりw

スコア的には2差で負けて1差で勝ったんで合計は負けてるかもしれん・・・・

ちきしょう


SAはなんと言ってもホワイトスコールでしょー

面白いよあそこw


SAはIRCで呼ばれて参戦するような感じなんでいっつもCWだけ参加してさーせん!

野良も頑張れば上手くなる気がするけど今の野良ってちょっとひどいよね・・・

でも暇な時はちょこちょこ野良やってるつもりなんで!



あーwii欲しいww

ピクミン欲しい

癒されたい



めっちゃいいやんこの歌!

癒されるー
>>白
PSPって意外と便利!
PCと連携とってね!

>>ふっき
ピクミンを馬鹿にするなあああああああああ

この記事のトラックバックURL

http://hanahanahana7188.blog116.fc2.com/tb.php/214-937b16ff

コメント

HIOでるでるでーるね

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


