HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

時間が足らん

最近やりたいことをやりたいようにやってます

とりあえず迷惑はかけない様にってことですねー



でも平日は時間足りんね!

水曜は5コマまで授業あるんで学校出るのが18時頃

今日なんか雨降ってたせいで傘無いんでマックで雨宿り

ちょっと話が弾みすぎたのもあるけど2時間ほど滞在して

家に着いたのが8時半過ぎ


しかも来週から期末試験が始まるよおお

勉強もしないといけない

木曜と火曜は午後がフリーなんでそこでどれだけ頑張れるかが鍵かな!



パンヤは白がシニアEになってました

マジ廃人過ぎだろうううう!

俺シニアD もうすぐ追いつかれる!!!!!

装備が整ってましたw

ミスリル下さい

あとなんかHIOとかグリーンの外から直接決めることにおいてはもう抜かれた気がするぜ

俺が勝ってるのは経験量だけ はは

経験だけで試合には勝てるんです ふふふ

っつってもらぐーんとすぱはもう危ない気がする




SAはAimが落ちてる気がします

まぁ元々遠距離は当らんのだが

最近色々褒められることが多くて勝手に遠距離のAimまで自信持ってましたw

俺は近距離から中距離しか当りません!

なんでやろーねー

俺もそるすみたいに遠距離で当てたいー
そるす遠距離すげー
そるす最近何かと最後1-2とかでも取り切るようになって来たーいいねー

ゆうぽんTRG気持ち悪いくらい当てるようになってたー
昔はジャンプしてたら食らわなかったのに今日普通に当てられたー
流れ変えるのはこの男やねー

ふっきーは成長期で伸びまくってるーSRぱねーwwwwwwww
きも!!!
打つの早くなったし判断力も上がってきたよねー
時々喋るのがチームにとってかなりの士気うpに繋がりますwwwwww

しがさんともだいぶ息が合ってきた気がするー
しがさんもタイマンつええええええ


ドラゴンとかめっちゃTの作戦考えたけど結局信頼のB上ラッシュですわー
成功率やばwww

倉庫のCTも一発目の作戦が成功すれば2発目3発目と一気に取れるようになってきたー

っと一気に伸びたのはドラゴンのTと倉庫のCTです

オールド何とかしてくださいww


CTでなんかアクション起すと楽しいから良いね
待ってるだけじゃしんどいってことを最近理解した


はは

PC欲しいw

この記事のトラックバックURL

http://hanahanahana7188.blog116.fc2.com/tb.php/212-cf48cc3d

コメント

華の1:1のときの信頼感は半端ない。
まじであれはガチw自信もって!!!!

CTってGOGOまではいかないまでもちょっかいとかかけたり、自分で考えて動いたりしたらおもしろいよね


PCかえwwwwwwwwwwww
バイト終わりましたーw
おれもSAやりてーよー

パンヤはもっと対戦したいよー

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


