HOME>スポンサー広告


HOME>日記

びっくりだよ

大学生になってもお年玉いっぱいもらえて喜んでる1月2日深夜です


思い出したけど俺パンヤのレベルシニアになったんだわー

うん、それだけ


今日は夜遅くまで白と喧嘩しながら討論しました

いやー意見の食い違いって面白い

でもまぁそれが個性で良いとこなんだ

とまとめてみる


結局最後は意味不明な会話で盛り上がるいつものパターンで

明日起きれるんか の流れで解散



今年の目標も決まった

素直になる

意地はって我慢してもしんどいしね!

言いたいこと言い合える仲って難しいけど素晴らしいと思うんです

それが真面目な話しであっても変態ちっくな話しであっても


そんで俺はやっぱチャットとか会話大好きだー

相手してくれるなら3時間でも4時間でも行けますー

くっだらねー話でねーw

それでも楽しい!

やっぱ悩み事とかそういうのじゃ無いけど思ってること溜め込むより喋ってみると良いね

相手して><;

そして打ち解けよう

そして分かり合えたその先には

友情と言う名の固い絆が



俺臭いなー

この記事のトラックバックURL

http://hanahanahana7188.blog116.fc2.com/tb.php/201-4d662ee0

コメント

くさい人が好きですwww
またいっぱい話ししようね!!!
言いたいこと我慢するのは絶対だめだ!
特にもうお互い知ってるならなおさら!
うひょーwwwwwwwwwwwwwwww

素直なことはほんと大事だ!
華早く帰ってきてよ!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


