HOME>スポンサー広告


HOME>Sudden Attack

うに

一昨日、昨日と連続で途中激しい眠気にい襲われてちんだ!

昼寝してないから少し間があってシーンとなってるとZZZZZZzzzzzzzっとね・・・・





今日はちょっと早く目が覚めて学校まで3時間くらい時間があったので早朝SA!

ScreenShot_522.jpg


こんな部屋があったのでやってみた

ScreenShot_524.jpg



青がラッシュばっかりであまり練習にはならなかった

SRも2人は居たし!

でもARと撃ち合いになったときとか

こっちが攻めたときに相手で守ってる人の入る場所とかは結構勉強になったと思うよ

倉庫は無理ゲー

A部屋にフラッシュでMAX何とかさんが出てきて4人くらいHSで抜くことが2,3ラウンド

あれは凄かったな・・・・たぶんみんなフラッシュは避けてるんだけど結局当てられてオワタ

オールドは青の空爆ゲー

味方が毎ラウンド飛んだしB部屋とB地下から同じタイミングでくるからもうどうしょーもない!

プロバンは結構面白かった

今度は中央で毎ラウンド味方が相手一人を倒してたから楽だった

AからSRが突っ込んでくるからA放置でみんなB攻略だったからいい感じだったのかな



最近冷めかけてたSAのテンションがちょっと回復した!

この記事のトラックバックURL

http://hanahanahana7188.blog116.fc2.com/tb.php/20-db8ae83e

コメント

(゚д゚)ウニー
週末きたお
今日はいっぱいハァハァ
うにきめぇwwwwwwwwwwwww

華さんついていきます!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


