HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

あはー

今日はまぁ色々と熱かったな!

パニャは地味に調子良かった。

チームマッチでふっきが発狂してた(;・∀・)

SAは大逆転劇最高やで!

がんばったわw

俺は基本アサルターでいいっす!それにBlackAKカッコイイ(●´∀`●)

ScreenShot_380.jpg


TRGは拾った時こそ覚醒するっす

最近はCW面白いね

人数が多い時は俺的にトーテムでもして高いとこ上げてやるともっと守りやすくはなると思う!

まぁこの辺は色々考えるべしだね

そのあと結構落ちた後

俺bobu白JAPで色々やった!

ScreenShot_384.jpg


ゲスト 内戦 とーく!

ゲストはまぁよかったと思うよ JAPのSGとかw

声無しで連携取れてたGunz時代思い出そうぜ!

内戦の爆破はちょっとあっさりだったなww二人じゃ守るのきつい!

DMは熱かったw HSオンパレード!

そのあと何時間くらい喋ったかねぇ

今3:23分  

もう一緒にネトゲやって5年くらいになるんかね?

N-AgeからGunz RFはちょっぴしやってオワタこれからはSAやるっぽいっす!

4人おると楽しさ倍増するのは言うまでも無いよね

まぁいい傾向!いい傾向!


夏休みにはボーリング マック(笑) 旅 色々決めちまったーよwwww




とりま週末はINできる限りINしまっすわー!

なんか今週は全部行ける気がしないでもないけどね!

この記事のトラックバックURL

http://hanahanahana7188.blog116.fc2.com/tb.php/2-8adb6c89

コメント

なつかしさ倍増やねw

おれてきに ゲーム>>>>大学 ってなりそうやわ~(笑)

SGよわすぎわろたorz
まじ堕落しまくってるわw

まぁ白服「今を楽しむんや!」やで!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


