HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

帰省

どーも

地元に帰って2日くらい経ちました

皆さんはいかがお過ごしでしょうか、僕は元気です



帰ってしてることと言えば・・・・

ごろごろしてます

飯も作らなくてもいいし洗濯もしなくていい 

楽すぎるー



PCは一応あるんだけども俺が中学生の頃に使ってた代物なんでスペックがね!

おまけにマウスとキーボードが凄いね

キーボードが違うだけでタイピングそのものが・・・・

blog書くのもしんどいなんてね!


とりまニコニコばっかり見てます

今年1年で俺も立派なニコ厨になっちゃったよ・・・・

一応IDは5万番代で(β)のとき取ったんだけどね

今年の夏くらいまではGunzとかSAのフラグムービー見るか

普通の音楽聴くのと作業用にかけるくらいにしか使ってなかった気がする

けど夏休み終わった辺りから一気にはまっちゃったね


最初は演奏してみたでティッシュ姫とか中村イネとかwotakufighter

そのあと歌ってみたにどっぷり

男はなんと言ってもhalyosy!コンビニが歌ってみたのきっかけかも

ゴムとかジギルとか好きだ

女はもう引退?しちゃったけどガゼルが良すぎる

nayutaも良い

バスケとかバレーとかで身長は才能とか言うけどー

声も立派な才能だと思ってる

あとうさとか好きかな 夕日坂は衝撃だった


まぁ全般的に聞いてます!



SAもちょっとやりたい気分になってるんでゆうぽんの家でやらせてもらおうかな

俺は基本暇なんでゆうぽんの都合が良い日にでも行ってやろう!

今日は寒くて動けなかったですハイ

この記事のトラックバックURL

http://hanahanahana7188.blog116.fc2.com/tb.php/196-ac8c7d1f

コメント

声優目指してるんでいろんな声練習してる僕が通ります。
歌ってみた熱いんよねー!やっぱり歌が好きなので楽器の演奏してみたより見る頻度が多いからかな。

明日はバイトが4時までです!
今日はあざっす!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


