HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>Sudden Attack

ヒソヒソ( ´д)ヤダァ(д` )ネェ、キイタ?( ´д)オクサン(д` )アラヤダワ

今日はえすてさんとまともなCWに一緒に参加できた!

やっぱつえええええ

見習って俺も頑張ろう


ゆうぽんはいつも味方の護衛を信じて戦ってます

味方はいつも設置とか逃げるとか別のことしてます

このやり取り面白い



そんでまぁいつも通り終わってからVCでべらべーら

ホント近くにおる人間の影響は受けるもんやなー

わらい



あひるの空とかで語り合いたい

この記事のトラックバックURL

http://hanahanahana7188.blog116.fc2.com/tb.php/193-554ab159

コメント

僕と語ろうじゃないか(ノ´∀`*)
人間それぞれの思いを胸にSAしてるんだね。
>>くろろ
そうだバスケ少年だった!

>>とにーさん
前はCWどもですっ
色々な思いが噛み合った時・・・・
あひるは15くらいまでしかよんでないちょ~;;


誰か僕を援護して・・・。
あれは良いよ!青春だようん!

誰か僕のために体を張っt(ry

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


