HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>Sudden Attack

あーあ

今日は久しぶりに白がインするとかいってた気がしたんでFOXYでイン

白服 とかなんか面白い名前の人がいた

でも結局一緒に試合することなく居なくなってた



クラン戦も1試合したけどダメダメぽーん

まずSR居ないからtatuyoshiのもらってやってたけど全然当らんw

途中でさすがに嫌になってAK持ったけど時すでに遅し

守りはショートがあいてたから入ったけどあそこはやっぱ一生出来るようになる気がしない!

Aポイントでうまうまするのがやっぱ俺のスタイルだと再認識した

フォローの入り方?とかもなんか俺がFOXYでがっつりやってた頃と雰囲気変わってて迷惑かけまくりん

良いとこ無しじゃったよー



ウェアハウスの調子は良いんでAKは問題無いかなっ

ちょっと昨日のボウリングの筋肉痛がまだ残ってて右手しんどいけど明日には治るかな・・・たぶん

この記事のトラックバックURL

http://hanahanahana7188.blog116.fc2.com/tb.php/191-8f045377

コメント

オッハ♪ hanaしゃん ヾ(*'ー'#)
クゥとすれ違い残念 ><;

今日もまた 遊びに来てね♪
hanaさん の ウマウマ 見たいです
もうたぶんウマウマは出来ないと思うけど

また頃合を見計らっていきますん!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


