HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>Sudden Attack

いつもの流れ

結局はAKでしたw

M4で結構倒せるようになってきたと思ってAK持ってみたらその3倍くらい楽に殺せるんだ


もうすぐ冬休み

冬休みは実家に帰ります

夏休みは2ヶ月くらいあるけん大きいバッグで帰った

やけんマウスキーボードヘッドセット・・・などなどのデバイスを持って帰ったんやけど

冬休みは2週間なんで軽装で帰ろうと思ってます

しかもまたこっちに戻る時はバイクで戻る予定なんでデカイ荷物だと運べないんだ!


やけん実家におる時はINしないと思うんだー

2週間くらいかな!






2週間くらい開けてこれからのことゆっくり考えるのも良いと思ったんだよね

結論をもうちょい待ってとか言いながらずるずるいってしまいまして。


最近イン時間がカナリ減ってるんだ

また結局自分は何がやりたいんかよく分からんなりましてねw



ただ発想はちょっと変えることが出来た

SAやってる俺は何でか分からんけどやること全てに意味を求めてたんだ

大会に出る為にSAをやる

CWで名を残す為にSAをやる

CWするなら勝つために野良で練習する

何も無いならやらない

ある程度こじつけな面もあるけど俺の脳内ではそうなってました



でも今更やけどやること全てに意味なんか要らない気がしてきたんだよねー

俺の発想だとゲームやってる人みんなプロゲーマー目指してることになっちゃうんだわw

やっぱゲームは趣味の一つだからー

他の趣味と同様に時間作ってやるのはやっぱ悪くないよね


最近あんまりネトゲやってなくて思い始めたことでした


そして書いてて思った

今の発想なら別にこれからのこと考える必要なんて無い気がしてきた・・・・


でも一応だね


この記事のトラックバックURL

http://hanahanahana7188.blog116.fc2.com/tb.php/189-4e6e740f

コメント

結局先のことなんて誰もわからない。
今できることを、必死にやってたら結果的にいい方向にいくんじゃないかなあ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


