HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>Sudden Attack

アアアッーアッー

昨日は結構遅くにログインして1試合だけCW

昼間やってたから問題ないかなと思ったけどあたんねーあたんねーw

よく考えたら昼間TRGで遊んでたーww




そのあと風呂入ったら気持ち良くなってしまって寝てしまった

2時くらいに目が覚めたからもう朝まで起きたままで学校行こうと思ったんだよ

でも5時くらいに強烈な眠気が襲ってきてね

寝ちゃったのよw

さっき目覚ましで起きたんだ

おっ完璧じゃーんとか思って時計見たら11時半だったwwwww

休日仕様のまま目覚ましかけてたwww

5時に寝て8時に起きるとか目覚まし無しじゃ無理やww

カナリ鬱になるね この感じww

ただでさえ月曜は寝坊しまくりだから単位危ないのに・・・・


しかも俺火曜日授業無いから危うく4連休になるとこだった

今日は午後の授業だけ出よう・・・・

なんか難しいことを考えて考えて考え抜いて出した結論

いつも俺間違っちゃってる気がする

すぐ疑心暗鬼になっちまうし!

どがいしよ!

この記事のトラックバックURL

http://hanahanahana7188.blog116.fc2.com/tb.php/188-91d8bdab

コメント

どうした!!
ポジティブにいこうぜ(●゜ー゜●)
はなさんとCWしたいです
授業でても単位とれそうにないです・・・

自分なりに悩んで考えたことをしてるならそれでいいと思うよー⊂二二二( ^ω^)二⊃
>>ゆうぽん
考えれば考えるほどネガティブ方面に行っちまうよ

>>えすてさん
俺とCWしたいなんて思ってくれる人が居て感動した><

>>bobu
授業でても寝てたり音楽聴いてたり意味ナスw

今までもずっと自分なりの意見は持ってきたつもりやけどダメダメやったしなぁ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


