HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>Sudden Attack

AKとM4

AK使いすぎてもう飽きたから最近M4使ってる

ガチで勝ちに行くなら殺せるAK使うけど

それじゃ疲れるからM4でびゅーてぃふるなkillをね!


昔は俺の中ではAKの方がHS出易いと思ってた

なんたってあの初弾!

M4とか定まんないから当らんでしょー ってね

でもやっぱM4の方がHS出ると思い始めました

でも俺が使うとM4もAKも胴撃ちの武器なんです


倉庫はもう明らかな経験差でAKの方が稼げるけど

DR、PVはM4の方がやりやすいなと思う場所が結構あるんだよね

俺って結構流れの中で連続キルする事が得意だったりするんだが

相手のラッシュが来た時に先頭を殺すとその乗りで後ろの人も一気に!ってね

AKだと少ない弾数で殺せるから楽だと思ってたけど

AKの場合はブレ抑えるのが難しいんだよね

もう一人味方が居てそっちが釣ってくれれば落ち着いてリコイルするんだが

一人だと間があっても焦るよねw

特にフルバになっちゃうともう

M4はその分フルバでもまとまるから一気に当てれる

けどM4は初弾を外すと全弾外しちゃいそうな勢いですね


要するにM4は初弾当てればこっちのもんだね!


あっM4なら倉庫ショート見れます

逆にB中がすんげーやりづらくなったw
B中の箱の隙間から当てるにも5発も当てにゃいけんw

この記事のトラックバックURL

http://hanahanahana7188.blog116.fc2.com/tb.php/186-55c4c8e4

コメント

hanaさん (/゜∇゜)o ティース♪

クゥも カービンとカラシニコフ 使い分けているよ
CT のとき ショートはやっぱりカービンだね (*'ー'#)
ショートんなかでAKもってうまくリコイルしてラッシュをヘッド出しまくって止めるのも楽しいよ!! 滅多に出来ないけど!!
ビューティフルwwwww
BロンのたなをHSで抜いたのは濡れました。
cuuさん
試合中に持ち替えが出来れば良いねー・・・
きのこ抜く時だけAKに持ちかえる!

そるす
動画で見た気がするなーw4人くらい抜くやつ
あれは神業だったw

ゆうぽ
わんだふぉーかwww
Bロン棚俺も抜いた時は震えたw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


