HOME>スポンサー広告


HOME>Sudden Attack

こんばんわんわん

今日は徹夜で学校行ったんでゴールデンタイム熟睡でした


12時過ぎに入ってCW!!

PVはお庭

倉庫はどっか行って欲しい

そのあとゆうぽんとそるすと野良

最初は普通の爆破MAPをTRGで遊んだ

10倍くらいAK持ったほうがチームの為になってるのを悟ったけど自重せずにTRG

だって面白いもんねー

WSは全く使えない

DRは結構やれたんじゃないかな

倉庫はそるすが邪魔する( ゚o゚)



そのあとゆうぽんが落ちた後は

ワンウェイとエアポをクロロとそるすともぇぴーとやった

みんなSRうまいねー

最後UZIで駆け回っても当てられたし



まぁそんな感じのGarden3日目??4日目?? よく覚えてないけどでした。



これからはみんなCWでCTは2でおさろうぜ!!

ふっき2

この記事のトラックバックURL

http://hanahanahana7188.blog116.fc2.com/tb.php/182-5a58a533

コメント

でた!!ふっきー謎の名言。

俺SRもうだめや・・・;;
ハンター!

SR面白いけどしばらくあけるとだめだね・・・

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


