HOME>スポンサー広告


HOME>Sudden Attack

とりあえず

しばらくGardenでやってみてます

5人固定だと毎日来ないといけないっていうのが結構重荷になってたんだけど

今回はメンバー増やしてやってるから結構気楽にやれてる感じです

今日も普通に9時から寝てたし



一応しずには伝えたんだけど

1年以上前にFOXYに入って

インしても1人も居なかったり2~3人の時期もあった

それを乗り越えて今はいっぱいメンバーが居て毎日CWできてる

それだけでも凄いとおもうよ

逆に毎日CWできてることはありがたいことでもあると思う

人居ない時はCWまでも行かずゲスト戦も出来なかったんだからね

それでも抜けずに苦しい時期乗り越えてやってきたんだから

今更FOXYに迷惑をかけたいわけ無いです

そんな気があるならとっくに抜けてると思う

でもやっぱ自分が楽しめないなら楽しめる道を探した方が良いと思ったんで

今はこういう風にやってます

またしばらくしたらハッキリした結論出そうと思ってるんでもうちょっと待って欲しいかな

この記事のトラックバックURL

http://hanahanahana7188.blog116.fc2.com/tb.php/181-79f6f335

コメント

いつの日か胸をはって
待ってます!
リンク追加しとくね☆
何時の日か胸を張って待ってる!

リンクしましあ!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


