HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>Sudden Attack

うん

とりあえずお疲れ!

負けたけど面白かったよ

途中メンバー揃わなくて練習できなかったり色々あったけどww

前日にやっとコツをつかんで頑張ったけど残念でした


個人的には大勝負の前のみんなが面白かった!

個性ってのはやっぱあるんだねw

みんなそれぞれ色んなことして鼓舞してたなw

たぶんリアルの大勝負の前もあんな感じなのかなw

俺はどっちかというと試合前とかそういうのは音楽とか聴いて落ち着きたいタイプだから

ゆうぽんとかそるすのアゲアゲモードに乗れなくてさーせんw

相手が強いって理解してても試合のときはわざと忘れた振りをしてやるのは大事な事だし良いと思うぜ!

実は口無しのふっきが一番叫んでるかもしれないけど・・・・!!!!



なんかホント夏が終わったなーwwwwwwwwww

これからは・・・・・

この記事のトラックバックURL

http://hanahanahana7188.blog116.fc2.com/tb.php/172-ad2cb065

コメント

実は僕もロビーで音楽聴きながら開始時間待ってました

どうせ大会終わっても何かあるだろとおもってた時期が僕にはありました

まじでやることねぇww
おつかれー
大会前で緊張してる人を見るのが好き
大会おわってホントやることないです!

俺はどんなときでもAGEAGEだぁ~!!

これからは・・・
>そる
そうだったのかw
しばらくゆっくりするのもありかもね!

>白
しろって大会前とか発狂してそうなイメージあるわ

>ゆうぽん
まぁSa以外する事ないしたぶん続けると思うなぁw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


