HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>Sudden Attack

知った

まずは(笑)なことから

JAPとか白とかCWのHS率50%くらいあるやん

俺は25%なんだ

でも今までずっと俺は最初の方はCWにSRで出てたから低いんだ!と思い込んでたわけですよ

心の中で

「AR専になれば俺だって50%くらい!」

とか思ってたわけですよww

でもCWでがっつりAR持つようになってからHS率が27%から25%に下がったんだよね

どう考えてもHSの才能無いです(笑)

あー悔しいのう悔しいのうwww

まぁ今日も元気に胴体撃ちまくるけどね!ハァ━━━━;´Д`━━━━ン!!



近況


bom.jpg


Aロンボム担当した時の1コマ

JAPがショートでダーっと戦闘始めたから報告聞かずに投げたらぶっ飛んだシーン

やっぱこういうのはテンソン上がる!


ScreenShot_515.jpg


そしてこれだ

8-8おいしいです

っていうか8-8じゃないと30killも出来ないけどね

この試合はなんか相手の配置の読みが結構当たったからやり易かったかな!

CTで5-4は結構まずいと思ったけどTで5本取れたからよかったな!


SA初めて約10ヶ月くらい? 第3倉庫はAにしか興味なかった俺ですが・・・

最近視野が広がりまして色んなとこを守ってます

俺がまだA厨だった頃ショートとAロン両方カバーできる位置に陣取ってウマウマしていました

その頃何かとみんな階段やるの嫌がっててまぁ俺は正直無視しちゃってましたゴメンナサイ・・・・

実はというとゲストでも野良でも階段とか守ったことなかったし守れる自信も無かったのでね・・・・

それで野良で一時期こっそり階段を密かに練習しましてですね

一応やり方は分かったつもりでCWで試してみたけど結構抜かれてしょんぼりしてますた。

でもでもでも最近慣れてきて逆に一番稼げるポイントでは無いのかと思い始めてきたんだ



ここから俺の階段理論!(俺理論なのでさらっと読み流してちょーだい)


奥階段で待っててもHSオワタな俺は倒せないからもっとあぐれっしぶに守ります

ただ反射神経も悪いからガン見もしません(集中力もないし落ち着きもないからね!)

ちらちらタワー下を覗きながら相手が来るのを待つ

SRがタワー下でチラ見してきたらもう絶対に覗かない

でもSRがA部屋なりBロンなりに移動して味方が目視したらまたチラ見するお

俺的に相手が階段登ってきてる時が倒しやすいと思うんだ!だからその隙を逃さないようにね!

そんで相手がBロンからBに入ってきたらだいたい階段からもくるから絶対に抜かさないようにする

2階取られると面倒だしな!

階段クリアしたらBの中をちらちら見てまたウマウマするんだ

上からだから結構倒しやすいです

あぐれっしぶに階段を守った次は部屋あたりで待機する

毎回同じことしてたら読まれるし守る方法がいっぱいあるなら毎回変えたほうがいいじゃん!が俺の考え!

まぁ相手が攻め切れてないなら同じ守りでもいいと思うけどね!こっちが少しでも配置動かされるともう崩されてると俺は考えてるから!

部屋で守る場合は結構無視されて窓からB中に降りられることがあるから注意だ

だから最初は部屋から階段の入り口が見えるとこで待機してて牽制するんだ

すると階段ラッシュしてきた人は大体部屋覗くんだよね

そのとき通路から覗いてやれば大体勝てるさ

普通のことかもしれないけど結構うまくいくんだぜ

あと2階の部屋に待機しすぎると部屋の小窓と部屋の入り口の2方向から撃たれるからマズイよ

完全に攻め有利になるから2回の部屋入り口の通路は絶対死守だぜ!



そうやって配置を変えて守って相手に読ませないようにし始めてから結構稼げるようになったよ!

A攻めてきたときは2階の小窓からショート見てる

ボム投げるか撃つかはその時の判断で

A来た って報告はいると大体みんながフォロー行くから俺は少し様子見でBにいるよ

Bに一人設置に来るエッチなやつがいるからな!

少し待ってこなかったら俺もAフォロー

みんな死んでたらS字から 味方が数人生きてたらCTからだな!

S字から行く時はみんないないときだし大体負けちゃう

CTから行く時は味方が大体ショート当たりは取ってくれてるはずだから

CTの中からドラム缶で待ってるやつをまず倒す

次にポイントのとこのコンテナに乗ってるやつを倒す

次にA入り口あたりのゴミ箱付近を倒す

次にポイント経由でコンテナ裏をクリアリングすれば大体挟撃されずに済む気がするんだな・・・


俺は挟み撃ちでやられるとか背後取られてやられるのが一番嫌いなんだ・・・

撃ち合いで負けるのはいいけど後ろから撃たれて一方的に死ぬのだけはヤダ!




まぁ俺はこんな感じでやってます!

俺の考えを味方が理解してくれてるとそれはそれでやりやすくなるし!書いてみた

結構っていうかかなり長くなって読んでくれないかもしれないなwww

この記事のトラックバックURL

http://hanahanahana7188.blog116.fc2.com/tb.php/17-02173cbd

コメント

全部じっくりよんだwwww
すごいなwwwww
こういう風に書きたいんだけどなんて書いて
いいかわからないえっちなしずおですよ><
全部読んだ!!
シャインの裏にはこんな事実が!
華の考えは把握したぜ!

今度は俺理論も書くから読んでくれたら嬉しいな♪

階段は任せましたよ!AR小隊隊長のはなよしさんヘ(゜Д、゜)ノ

PS:俺理論が濃厚すぎて近況と(笑)のコメが相対的に薄くなる件wwwwwwwwwww
俺もスナでうちまけないようになりたいんだ!
喋れないから連携とりにくい場面はあるかもしれないけど
アドバイスしあって勝っていこうぜ!
>しず
適当に書けば良いんだよ 書けば伝わるはず!

>JAP
早く書きなよ!

>ふっき
ふっきも喋れよヽ(`Д´)ノ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


