HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>Sudden Attack

けじめ

SAやってる色んな人のブログ巡って見た

結構強いクランも抽選漏れしてるみたいやねー

韓国スナイパーの3rdの強烈なBラッシュしてきたクランも漏れてるねー

単純に試合数足らずで落とされたんかと思ったけど

そうでも無いみたいね 運悪・・・・

来年は運悪くありませんよーに


Gardenとしてこれからどうするのかは分かりません

俺の勝手な予想では当分目標無いし 最後の方は集まりも微妙だった気がしたんでこのまま散っちゃうのかなー??

俺もsc1ssorsに戻ろうかとは思ってます

ダイヤ3個にしたいし!

でもCTL目指して練習する!!って言ってGardenに来て

Garden抽選漏れたけど

FOXYはCTL通ってるんでとりあえずFOXYのCTLが終わるまでは行くの控えようと思ってます


原因は自分に有るけど良くは思ってない人も居るみたいだし

戻って雰囲気悪くなるようならまたそのときはどうするか考えるかな

今良い感じっぽいし壊したくは無いし



追記とかでもなんか色々書いたけど引退するわけじゃないんで

そこんとこ誤解せんといて下さいね


オンラインゲーム始めて もう今年で5年くらいになるのかな

今までは経験したこと無い人間関係の難しさを今年は結構味わった

RFでもそうだしSAでもね

でもそれは今まで出会ってきた人より親密な関係になれたからこそぶつかったんだと思ってる

今まではリア友と作ったクランに募集かけて他人を入れてた

無言で居なくなる人もいっぱい居た

抜けて違うとこで活動してる人も居た

でも俺はなんで?って聞いた事は無かったような気がする

勝手に おもしろくないから 合ってないから抜けたんだろう って解釈してた

そう解釈してたから

今年あたりから人様のクランにお邪魔するようになって

たぶん自分もそんな感じで居なくなっちゃったんだ

RFではその後「お前らに振り回されたくない」って言われた

一言言ってれば解決できてた問題だった

そのあと謝ったけど全然関係ない人に悪口言っててそれはショックだった

SAでも一言欲しかったって言われて

あの時一言言ってれば今は普通に応援してくれてたのかなーって考えると後悔するなぁ

俺のあの時の考えは他のメンバーは伝えたって言ってたしもし伝わって無くてもFOXYって色んなクランで活動しながら来る人多いしいいんじゃないかなーと思ってた

今まで来てた人が急に来なくなったり別なとこで活動しててもその理由とか俺の耳に入ったことは無かったし

けど今普通に考えても他人がどうであれ自分も同じことして良いわけないよね

でもあの時VCに1対3の形で呼ばれて正直心中穏やかじゃなかったんだ

熱くもなっちゃったし悪かった部分は素直に謝れれば良かったけどできんかって後々後悔しても遅くて

その頃からずっと微妙な関係になっちゃって


人間関係ってのはホント難しいと感じた1年だった

俺自身の欠点も自分の目的とか目標に向かう為に起きてしまうメンドウなことマイナス面なことから逃げちゃうってことがはっきり分かった

それが後々デカイことになっちゃうってことも





正直そういうのを伝えるのはこんな経験した今でもまだ怖いけどこれからはしっかり伝えていかないといけないと思った

こんなこと書いてる時点でまだまだガキ過ぎるけど

リアルでもそろそろ社会に出る時期が近づいてきたしそう考えれば苦しかったけど凄い良い経験にはなった気がする

間違いは繰り返さずに良い方向に持って行きたいな



自分としてもあやふやな形で終わってること多い

足跡見たら身内の数を超えてること多いし見てない人も居ると思うけど見てる人にだけでも伝わればいいかな

CTLも終わって区切りが出来たし

けじめとしてね

ただの自己満足になっちゃう可能性も有るけど

今更ながらメッセとかで全部説明して謝っても え? ってなる気がするし

まーくん、FOXYの関わった人たち

申し訳無かったです。




この記事のトラックバックURL

http://hanahanahana7188.blog116.fc2.com/tb.php/168-996335f6

コメント

。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。グスン hana さ~ん

仕事中だけど クゥ 感動 しました。
これからも ∃ □ =ノ 勹 ね♪

早く ウニ になってね ヾ(*'ー'#)

あっ 時間あったら まじめに コメ したいな~
あっ 呼ばれてるッ 壁 |дT)o マタね♪
ネットの 文字 は感情が伝わりにくいのが問題だよなぁ
だから、一言伝える っていうのはやっぱり大事なのかもしれない
もう終ったことだし、しょうがない!

これからも仲良くしようねっ
何度も何度も読み返したよ!
はながそう思ってくれてたなんて感動したよ。
こっちもうまく言えなくて
ガーってきつめに言ってしまうことも
あったし、なんとなく言いにくいな
って思う面もあった。
遠慮してたって言うのかな
そういうのもあったんだけど

実際わかってもらいたいことは
自分でちゃんと言って話し合ったりしなきゃだめなんだよね。

それは本当に難しいことなんだけど
でも伝えなきゃなにも始まらないんだよね。

みんながみんな同じ意見では無いからぶつかり合うことも
あるかもしれないけど

そういうこともひっくるめて
全部言ってもらいたい。
もちろん何かあれば
こっちからだって言うことも
あるだろうし
そのときは私もみんなもちゃんと
聞くから、華もちゃんと言って
欲しいし聞いて欲しい!

CTL残念だった。
うちら以上に練習だって頑張ってきたのに、正直こっちが受かって
申し訳ないなという気持ちもある。

ただ

大会云々関係なく
華は今までどおりFOXYのメンバーですよ。
控えるとかそういう遠慮はいらないと思うな。

うちらは練習とかじゃなくて
あくまでもみんながいるから
遊んでるって感じなんだから。

それはずっと変わらないよ。
SAしなくてもVCにきて
話したりするだけでもいいじゃない!

正直静も人間関係に疲れることもある。マスターとして
言いたくないことを伝えないといけない立場にあるってこともわかってる。

だけどそれ以上に大切なものがあるから頑張ってこれてるよ。

その中に華も入ってますよ。
もちろんね
(モノじゃないけどww)

まだまだ言いたいこといっぱいあるんだけど・・

それは今度冬休みの時間あるときにでもゆっくり話さないかww

しばらく華と2人で話してない気がする。
あのとき「小学5年生?」
って変な寝言言ってさーせん><

気にしないでいつでもくるといい
だって、華の帰るところは
FOXYでそ?


華、大人になったな
俺たちってなんだかんだいってまだまだガキだよね。

ぶつかり合って、いろいろ嫌なこともあるかもしれないけど、それで終わりにしたら本当にそれで関係って終わっちゃうんだよね。

なんだろう。やっぱ、世の中完璧な人とかいないし、もちろん嫌な人とかいっぱいいるとおもうけど

遅くてもいいから華みたいにちゃんと反省できるのって大事だな。
俺も見習わないと。

僕たちってずっと友達ですよね!



んー・・・こんなときにふざけるのって空気読めてない気がするけど、ゆうぽんだからこそあえて言おう。



ナイスツンデレ


ってことでおk?
がんがんこいし!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


