HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>Sudden Attack

アッー

野良やってるとあまりのSRの多さにイラっとくる俺ですが

クラン戦のことも考えて頑張ってARでの対抗手段を模索してますた。

そんでスモーク持つことにしたんですが!

なかなか面白いわけですよ

クラン戦だと使い時無かったりするけどねw


最近のクラン戦はなんだかんだで階段だな・・・

守備も奥階段 攻めも階段が多い

一時期なむおがFB投げてくれてる時はL字とること頑張ってて

FB俺が持つようになったらなんか分からんけど自分で投げて自分で取りに行ってて

まぁよくショートから飛んでくるHEとか階段降りてきたやつのHE

階段から2人降りてくるとか もう死にまくりで暇人やったんだけど

それでも色々試して何とかみたいな流れ

最近はBロンの上に顔出ししてSRのおとりになった後すぐタワー向けてだっす

勿論Bの右の箱裏に居たら死にますヽ(`Д´)ノ

倉庫って青が必死になれば絶対赤タワーL字取れない気がする・・・

そうなると必然的にA部屋も無理な気がする・・・


階段は俺的にガン見が嫌いなんだよね・・・奥階段に居てくれると楽

でもガン見さんはSRが排除しやすそうだしどう守るのがベストってのはなさそうな感じだな・・・

奥階段ならスモーク炊けばHEが飛んでくるからそれ避けてからBの人数把握してるなら降りるし分からないなら2階の部屋入るとかAに戻るとか

それでも相手は微妙に不安になるのさ!何も見えないからね!


ショートのJAPがやってるとこは反射神経が悪い俺には無理なんだ・・・

しずおがやってるとこも2方向見るとかそんな器用なことできないから無理なんや・・・

クロロみたいにバスバスSRで当てることも出来ないし!

攻めの時のなむおのようなBで数人引き付ける様なことも出来ないし

みんなそれぞれその場固定で守ってきてる人は結構自分では思ってないかもしれないけどうまくなってるんやで 

だから俺も攻めの階段のすぺしゃりすとになるんや!





L.jpg


こいつらどうにかしろおおおおおおおおおおおおおおお



ScreenShot_497.jpg


クラン戦で30killは初めてだったと思うから記念に張る!たぶんLeftWingで29killがベストやったはず!

この記事のトラックバックURL

http://hanahanahana7188.blog116.fc2.com/tb.php/16-18503a8f

コメント

 ∧ ∧
(*‘ω‘ *)  ちんぽっぽ
 (   )
  v v
       ぼいんっ
   川
 ( (  ) )

これしずだわ・・↑

あの場所は暇なときもあるけど
華とかJAPが出張してきてくれるときは
安心なんだぜ!
白が見ててくれるとまた心強い( ・ิω・ิ)

最初あの場所がどうも苦手だったけど
そこもありかなと思ってきた。
暇な分、集中してみれるし
Aラッシュにも対応できる場所でもあるような
ないような。

階段は攻めも守りもホント難しいわ。

こっそりスネークして一人でも倒せる腕が欲しい。
ただでは死なないようになりたい(・ิз・ิ)(・ิε・ิ)
俺は華の弟子だから2人でタワーとA裏つっこめば青なんて楽勝なんだぜwwww

その突破力をください。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


