HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>Sudden Attack

korega

昨日の連携は半端じゃなかった

俺ら5人ってイメージ的に全員我が強いから

それぞれ勝手な動きしちゃうこと多いんだけど

昨日はそれが全部噛み合ったという


かなりデカイ動きで最後が噛み合ったからPVとか神ゲーだった


ドラゴンはカナリ安定かな

結構強いとこにも勝てた


あとはふっきのいきなりの落ちが無ければ・・・

ゆうぽん「A来た!!」

ゆうぽん死亡

ゆうぽん「あれっ ふっき動いてないwwwwww」

ゆうぽん「俺ふっきに助けてもらうために逃げながら戦いよったのにwwwwww」

ふきよしがログアウトしました

俺ら「wwwwwwwwwwwwwwwwwwww」



ゆうぽんの一人での演技が楽しすぎたwww



まぁ落ちた試合もギリギリ勝てたから全部許すけど!


あとは看板の自殺がカオスですwwできるだけ自重ww


この記事のトラックバックURL

http://hanahanahana7188.blog116.fc2.com/tb.php/153-044015e9

コメント

ゆうぽんごめんwwwwwwww

でもあの最後のラウンドで守れて
CT終ったから良かったよね
あのラウンド取られてたら
守りが終ってた…笑
ふひひひwwwwwwww

まぁ確かにT時でよかった・・・

華の無双がなかったら負けてたなw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


