HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>Sudden Attack

ドラゴンの道

配置は色々考えてみた

けど

実戦経験がほぼ無いから全然イメージが沸かない


GardenはどっちかというとSRマップのほうが得意だから

drは得意にはなると思うんだよねー

実際3rdは得意MAPで

PVは普通な感じ

OTは\(^o^)/オワタ だからね・・・


ドラゴン

A設置

あの壁に設置する奴みんな覚えた方が良いと思う

まぁ知ってるかなw

箱のほうに設置しちゃうと回り込むのに時間かかって結構苦しいんだよね

壁に設置すると回り込まなくても見えるから良いと思うんだ

B設置

これはロング設置か

階段上がったとこ設置か

とりあえず解除阻止で撃ちたい場所を決めて

解除してる奴の背中を撃てるようにすれば良いね

解除してる奴の目に見えたらいきなりの反撃ショットが飛んでくることもあるし

設置の仕方は普通だから練習の必要も無いけどw


まぁこれはどのマップでも言える事でした

この記事のトラックバックURL

http://hanahanahana7188.blog116.fc2.com/tb.php/149-7623ad16

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


