HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>Sudden Attack

SACTL

ルール決まったー

3rd
dr
ot
pv
ws


まぁ順当なMAPでしょう

俺ら的には倉庫一回戦はありがたいと思ったほうがいいのかな

ドラゴンは未知の領域 試合どころか研究もしてないぜ

OTは色々調べたけどまじで噛み合いが悪いw

PVは調べて結構実践も積んだからまだマシな方かな

WSも研究も試合もしてない まぁここまでいけたら上出来過ぎるよね!
個人で野良やってるときにやってたことが禁止されてまじ萎えたwwww



これからのCWどういう感じでMAPをまわすのかはまだ分からんけど

倉庫はそろそろ詰めの段階なんじゃないかなー

知識は問題ないと思うし あとは経験だけー

ドラゴンとかどうしよう

OTとかどうしようwwwwwwwwwwww

PVは俺個人的にはA守りをどうにかする

チームとしては攻めをどうにかする

目標ってか課題は見つかってるから頑張る



あと読んだ限りじゃSR2本でチームのなら拾っていいって事なのですかね

ARだけのマゾげーは一応回避できそうだけど

ARがSR拾っても知れてるしな

やっぱ大して変わらんね

サイドから隙間見禁止は超ありがてぇ!


この記事のトラックバックURL

http://hanahanahana7188.blog116.fc2.com/tb.php/145-6ade2794

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


