HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>Sudden Attack

おーう

いいSSがいっぱい撮れた

明日うpしちゃう!




今日はなかなかGGでした   全然勝てなかったけどwww

強いとこは勢いと流れが凄まじいね

リベンジ戦ではいきなり相手のArがTRG拾って撃つから焦ったわww

そんで流れとめられて

次のラウンドその人自殺で事は終わる

なんか違うような気もするけどまぁ練習試合だし気にしない気にしない

本番だったらその時点で負けだしねw


俺はやっぱAKしか愛せない

M4使った2日間損しちゃった  ゆうぽんの3ヶ月よりはマシだが

設置して1-2の状況でも守りきれたし

ラストの1-1も大体勝てたかな

守りの状況で1-2になると結構負けるんでそこが課題かな 

まぁ個人の出来栄えとしては

結構自信に繋がる一日だだった

あとは合わせるだけだ




#さて

今日はふっきーの歌をこもりうたに寝ますね

この記事のトラックバックURL

http://hanahanahana7188.blog116.fc2.com/tb.php/142-15047e2c

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


