HOME>スポンサー広告


HOME>Sudden Attack

うん

うん


強いとこと結構試合しました

壁を感じました

っじゃなくてグッドゲームで頑張れたと思います




そんでもって

SR2で相手してくれるとこ限られてるんで同じとこと何回かやったりするんやけど

俺らってやっぱ倉庫クランwww

PVでやって負けて

倉庫なら結構楽に勝てる


PVまだ練習足りないねー

一通り研究したつもりやけどまだまだだ

色々配置かえてベストポジを見つけるんだ


OTは今日から研究開始

トーテムポジとそこの上げ方を練習した

空爆も!

でもまだOTはマジでやばす

CT5-1で守ってT0-5で負けたwww

攻めの作戦考えないと



倉庫は今日始めてライトニングと試合した

一個カナリ壮大な作戦食らって感心したwww

VCでくそーじゃなくて

すげーwwww



blankscore.jpg

最近じゃこれが一番上手く戦えた試合かな





くろろはいつもどおりチームの柱

A設置されて3人抜いて解除したり

B入られてから3人抜いて終わらしたり

やっぱり強い 一番

っんだよ!!居たのかよ!!!   これはくろろの十八番 今噂の荒技

一番のりのりな動きをしている






ふっきは小学校中退した脳みそだけど

密かにSRvsSRで倒して活躍中

qest.jpg

qest2.jpg

必死にチャットでガンバッテマス!!

三段ブーストお願い!

そるす右は子お願い!

ふぉろうみーも健在

密かにQSがきもいAS具合を発揮することがある

頭しか出てないのに当てたんだぜ・・・・

あとPVでは箱を使ってぐるぐる回りながら4人抜いたり へんたい

気のせいか俺がA前に行くとよくふっきが空爆で飛ぶとこを良く見るwww



ゆうぽんはファマスにかえてなんかガチアサルターになったww

まじめな話2倍くらい強くなったんじゃねwwwってくらい

余裕で1-5から1-1まで持っていく4人抜きしてみたり

半端無く破壊力が上がったwwww

どうなってんのよwwwww

AKよりM4よりファマスwww

倉庫でもファマスwww

PV壁抜きもファマスwww

Aロングもファマスwwww

きのこもファマスwwwww

Aポイントからもファマスwwwwwww

CTもTも一気にk/d伸びたwwww

これでB中の戦い方とか覚えたら・・・・ ゴクリ

一番の成長株 まじぱねぇ 本気でヤバス   



そるすは最初はGOGOでしょうwwwwで死んでたけど

最近は頑張って我慢してる

でも時々行っちゃって死んじゃうwwwだがそれがそるす

Gardenの動きにも最近は慣れてきて結構伸びてきた

というより元の実力を発揮し始めた

どこでも守れるのはでかい存在

ショート3人パターンではHSの嵐

真上グレネードは結構いける

Pvでは俺のAのパートナー 二人でGOGOしちゃいたいのを我慢してます





LuckyPool最近AKにしたりM4にしたりで地味に迷走

でも今日AKに戻してやっぱりこれしかねぇwwww

みんな伸びてきてるのに俺はそれを感じれないwww

穴化しないように頑張る

そして誰も期待してないときに暴走する

それが俺の秘めたるパワー  だと期待しながら信じてる




あはー 時間足りないよねー!!!

ちょっとテンション上げてみた

この記事のトラックバックURL

http://hanahanahana7188.blog116.fc2.com/tb.php/140-a46564e7

コメント

最近皆安定してきてる希ガス!

BlankScoreに勝ったのは嬉しかったwa..
みんなマジで強くなってきてるのがわかる。
くろろも華もふっきもそるすも強いんだな!


華の「ゆうぽん3ヶ月ぐらいマジで損したんじゃねwwwww」が的確すぎておもろかったwwww



まぁなんだかんだいってAR最強は華ですけどね!!wwwwwww
これからもガンバロウゼ!!!
おーいwwwwwwww
小学校中退した脳みそは余計だw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


