HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>Sudden Attack

にわにはにわにわとりが

CTL目指して頑張ることにした

前みたいに言った言ってないで揉めるのは嫌だったけど今回はちゃんと伝わったみたいで良かった


ココ最近SA冷めててもう消えてしまうかなぁとか思ってたときにCTLの告知が来て

Gardenに誘われてやることにした

夏と違って俺も学校あるんでスーパー廃人もーどで練習することは出来んけど

量より質を考えてやってけば結構頑張れると思う


まだ個々の連携は薄くてバラバラなとこ多いけど

これから繋がっていけばもっと面白くなるでしょう

VCは結構良い感じでCW中盛り上がってるんで心配してない!


俺はLuckyPoolでやってるんでよろしく!



倉庫はもう他のクランも結構やり込んでると思うし

CTLは倉庫以外のマップを軽く期待してる!

ホワイトスコールとかホワイトスコールとか




昨日のCW

starbeach.jpg
silent.jpg
jollyrogers.jpg
AnaCoppola.jpg
Key.jpg


順番はこれであってるかな

1勝4敗

PV 3rd 3rd PV PV だったと思う

1試合目
T一本しか取れなかったけどCT全部守れて勝てた

ふっきが神だった

2試合目
ふるぼっこw

力の差を感じた

SR1だったけど相手みんなSRうまくて殺しても殺してもSRが最後まで居て1-2からひっくり返されたり!

この試合だっけ
そるすが「GOGOでしょう!」とか行って突っ込んで即Hs出されて吹いたww

3試合目
これも力の差が!

負け確してから結構取ったんだ もっと粘りたい

あとここBラッシュが上手かった



4試合目
これは競ったけど競り負け

あんまり詳しくは覚えてない

最終試合
9-9 か9-8か忘れたけど次取った方が勝ちのとき最初に抜かれてしまってカナリショックw

ゆうぽんが1-4から3人抜いてスーパーシャインしたけど最後は力尽きてしまったw

ホント申し訳ねー!!





個人的に3rdはCTスタート PVはTスタートがやりやすいかな!
あんま関係無いけどw


3rdの指揮官はふっきで
PVはゆうぽんって感じやな

俺もどっか得意MAPで指揮しようか



ルールがAC本戦みたいにSR固定ならどうでもいいけど

予選みたいにSR拾ってかまんのなら俺もちょっとSR練習しないと!

やっぱ3rdはTRG使えて損はしないわ

ふっきの声イケメンだった

この男全てがイケメンである


この記事のトラックバックURL

http://hanahanahana7188.blog116.fc2.com/tb.php/134-ff221ae6

コメント

hanaさん GD 才 ゛ノ 力 ν一♪
クゥ お留守番 頑張りますね (*'ー'#)/

はなさん スキルうp 多そうw ガンバぁ♪

>ふっきの声イケメンだった
気になる (・-・*)ヌフフ♪
強調して緑で書くな!!!!w

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


