HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>Sudden Attack

あいーん

勝負は時の運なのか!

色んな思ったこと MAPについて


ホワイトスコール

最近結構やりこんだ

A設置中に相手に背中撃たれる うざい

味方護ってくれよ!!


最近頭だけ出して箱を使って撃ってくるエッチなやつをAKで仕留めれる様になった

ただ最近よくグレで死ぬ みんな分かってきたな・・・野良なのに

Bとか攻めれる気がしない あそこはゆうぽんの分野だから俺はパスwwwwwwwwwwww


ドラゴンロード

これも野良オモロー

T

B下毎回空爆最近誰も居なくて飛ばないwwwww

CT

Bの金網のとこ最近じろじろ見てくるSRが居ないから

看板登ってくるエッチな奴上からヒャッハー!!って撃ち殺してます

するとだね

下の奥のほうに居るSRに抜かれたりします  視力イイね

Aの壁抜きは俺無理っす   これもゆうぽんが良く抜いてる



プロバンス

T

壁抜きは誰かさんにおまかせ

Bロング走ってるときSr見てきたら終わりww煙必須かもしれん!

でも実はAスモークが熱いらしい

CT

壁抜きは俺におまかせ


ゆうぽんを野良の癖にハイパーなとこにトーテムで上げる せこいけどこれで終わりだ!


しかしプロバンスはフラッシュゲーだね


オールドタウン

T

なんかBポイントにグレが投げれるようになった うまー!

CT

グレはまぁ当ったり当らなかったり

Aの橋渡ってくる奴を壁抜きで当てたい

誰か場所教えて!



倉庫

ふっきに全部任せれば勝てると思うんだ




最近Aim上がった気がする  気だけね  でもこの気が大事だと思うんだ

多少ぶれようとも照準を持って行っとけば当ります!多分!

俺は基本照準2使ってるんだけど常に開きっぱなしです


ただM4であからさまに胴うちしてくる奴に勝てない

けどそいつも俺のAK食らうからすぐ死んでる


ドラゴンロードだけ異様にHs出る ありえん



なんか中距離もフルバしちゃう( ゚o゚)!!!!!



なんか思ったこと

俺ラストのタイマン得意かもしれん

でもそんなこと言ったらみんな期待してしまって

期待されると嬉しいけど緊張しちゃって

俺は期待されてないときにいきなりフィーバーするわけでして

ならここで言っちゃったらダメじゃん

笑うしかないぜ





そして2日前くらいにSA始めた俺のリア友

k/d29%だったwww

最初から正規兵サーバーで頑張ってた

やっぱ初心者には厳しい世界らしい

この記事のトラックバックURL

http://hanahanahana7188.blog116.fc2.com/tb.php/131-e7801541

コメント

エッチなやつ好きだなwww

俺も倉庫以外の野良最近やって、段々とわかってきておもしろい!

それぞれ得意ポイント極めればCWでも使えるな!

タイマン期待してるぜwww

ちなみに俺は期待されてたらめちゃくちゃ力を発揮する
どうせ期待されてなくても、殺したら期待されてないぶん喜んでもらえる

ポジティブさいきょーwww

俺も初心者からのし上がった1人だ!のしあがってないが!!!!ヘ(゜Д、゜)ノ
のし上がるしかないw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


