HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>Sudden Attack

ごめん

今までありがとう!!

































































爆弾ツールさん!!

俺は君を幸せにしてあげた自信が無い

でも君のおかげで解除が2秒も早くなってたんだ

俺は幸せだった

一生忘れない

15日には居なくなっちゃうけど

それまでは一緒に頑張ろう



ってことで

昨日はそるすとAAR

ラウンド取れた 密かにウェアハウスで芋りながら パスパスやってました


ただHSがでねぇ!そるすのHSぱねー



クラン戦もヘッドセットつけずにやってました・・・

まぁ気分的な問題

黙っててもふきよしさんはどこに俺が上りたいか察してるのに土台してくれないいじわるなんで困りました

もち無音じゃなくてスピーカーね

音楽がSAの音量の3倍くらいでかかったけどまぁ気にしてない

音で裏周り先読みするのが結構得意技だし俺のチャームポイント(笑)なんですよ

音で立ち回りだすだす

目より音を信じろってな


でも音が無かったら俺はどうなるのか

出てきた奴とガチの打ち合いが出来るんじゃないか

これはAim鍛えれるんじゃないか

また馬鹿な発想


結局たつよしぽじしょんで相手の不意をついてしまってあんま意味無かったwwww


攻めのときは勢いのままGOGOしたらAロングの箱裏に敵居るし


やっぱ音は重要だ


でも音楽聴きながらやるとAim上がる


悩ましい





喉痛いから早く寝た

朝起きても治ってない

もういいやwww

この記事のトラックバックURL

http://hanahanahana7188.blog116.fc2.com/tb.php/121-5f64287d

コメント

風邪かい?
寒くなってきたからなぁ・・・(;´Д`)ウウッ…
気をつけるんだ!
チョコたべるんやで!
何だかんだで結構乗せただろぉ笑
俺が遠距離ウイルスとばしといた!
音楽聴きながら鮫や
瞬間Aimは鍛えれるんじゃない

Gunz時代は音なかったオレって・・・

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


